有馬温泉旅館は御幸荘「花結び」を紹介

兵庫県の有馬温泉の旅館を探している方へ、おすすめしたいサイトがあるので紹介します。

兵庫県有馬温泉の旅館、露天風呂付き客室の御幸荘「花結び」です。
大展望風呂や露天風呂付き客室をはじめ、四季折々の旬な会席料理のおもてなしがありますよ。
詳しくはこちらから→有馬温泉のおすすめ宿「御幸荘」

温泉の紹介ですが、旅館花結びでは、大展望風呂が3つもあります。
洋風大理石風・和風岩風・カップルや家族でも楽しめる展望貸切露天風呂があります。

どの温泉でも、季節感を味わいながら、旅の疲れも、心の疲れも癒してくれそうですね。

次にお料理ですが、旬の食材を堪能に使い、彩りも鮮やかです。朝食・夕食・特別メニューと、それぞれの説明が画像を使って掲載されています。

客室の紹介も、画像を使っていて宿をイメージすることができます。禁煙室と喫煙席と希望で予約をする事もできます。

それでは、予約方法ですが、見やすいのはプラン一覧表示から、自分に合ったコースを見つける事ができます。
そして、希望のプランがみつかたら、メールより宿泊予約をすることができます。

是非、有馬温泉旅行を検討されている方は、こちらのサイトより、花結びをご覧になってみてください。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment